日本海

 金から日曜日の3日間で396キロ走った。土曜日は、O師、K督、Mちゃんの4人で高浜へ。片道90キロ、帰りは日吉方面周りで帰ったが同じく90キロ、合計180キロの練習だった。とにかく往路での引合い合戦はえらかった・・・。O師が登りになるとグオーっとスピードを上げ出していく。どのタイミングで前に出るかを考えもってついていくが、そうそう前に出られるもんじゃない。ハンドルにしがみ付くようにして何とか着いていったが、振り向くと誰もいなかった。翌日は、不思議と筋肉痛などもなかったが、もう自転車はお腹一杯っちゅー感じで、とても踏み回す気になれず、ブラブラサイクリング。
 加東ロードは、あの狭いコースに198人出走。中切れて後集団に丸め込まれないように。
 ◇金〜日の走行距離 396キロ
 ◇金〜日の平均体重 58.5キロ
 ◇金〜日の主な食事 ギョーザ・ソバ・鰹タタキ・豚シャブ・炒飯
 ◆月〜木の目標 上半身の筋トレ