トレイル・ラン!!!

 すばらしく楽しかった!この場をセッティングしてくれたT監督、そして見事な走りっぷりを見せて頂いたOM隊長に感謝だ。
 下りのスピード!バランス、コース取り…後ろを走りながら、とても勉強になりました。それにしてもあのスピードは、もう楽しさの限界ちゅー感じだ。まさに獣か魔物になったようにアドレナリン全開で駆け降りると、しんどさってよりも、恐怖ってよりも、全神経で視界状況をとらえて無意識に反応してくのが楽しい。バイクシーズンになったけど、この楽しみは今シーズン、ちょこちょことやりたいな〜。
 トレランの後のドリンキングも最高だった。やっぱり、チームはいいもんだ。
 ◇週間走行距離 バイク123キロ、ラン230分
 ◇平均体重 60.5キロ