通勤ロード

 9日(土)、ようやく引越しが終わった。家の中は、凄まじい数のダンボール箱。朝10時に始まった引越しが終わったのが夜7時。012さんも大変だったろうが、こっちも奥さんと2人、フラフラになった。翌朝はダンボール箱の海の中での起床。東日本大震災で家の中がめちゃくちゃになった方の大変さを考えながら、ず〜と片付けをしていた。
 今日11日(月)からは、通勤ロードの道も変わり、ちょっとフレッシュな気分だった。でも、前は田園風景の中、自転車道をタラタラ走っていたが今度からは9号線やら山陰街道やら結構、車の多い所を走ることになった。朝の慌ただしさで運転する車もちょっとイライラした感じ。事故には気を付けないといけないな〜。
 ◇週間走行距離 バイク0キロ、ラン280分
 ◇平均体重 60.8キロ