雨の週末

 毎週、土日がやってくるのを楽しみにしているのに、雨降りだと本当にガッカリしてしまう。20日(土)は監督と一緒に練習だ!と思って朝5時に起きたら、ザーザーと雨が無表情な感じで降っていた。あ”ぁぁぁぁぁ…。仕方ないので監督に「やめときます」メール。んで、7時までちょろちょろと空を見上げていたら、だんだんと明るくなってきた。結局、8時から自主練に出掛けた。いつもどおり水尾〜越畑〜日吉〜持越〜神吉〜亀岡の90キロコース。どうやら朝の雨は、うちの近所だけ?だったのか、上桂でも路面はさほど濡れていなかった(最近は、スポット的に雨が降るようだ)。まぁ、とにかく走れたことだけは良かった(監督殿には、申し訳なかった)。でも、この不完全燃焼的気分を解消するには、明日、日曜(21日)は小浜に行くぞ!と気合を込めて寝たが、朝起きたら、昨日よりさらにザーザー雨。どうしようもないな〜。この日は、子供たちとプールに行って終了。まぁ、とにかく晴れてくれ。
 ◇週間走行距離 バイク159キロ、ラン0分
 ◇平均体重 59.5キロ