UTMFの夢

17日(土)は、UTMFを完走したK賀ちゃんを囲んでの報告会。松尾橋の居酒屋でしこたま飲んだ。K賀ちゃんからは、前日の会場入りから完走ゴールまでの詳細はもちろん、荷物やエイド、シューズの話などなどたくさんの情報を頂けた(感謝!)。とくに大会参加要綱を見せてもらったときがテンションが上がった。来年は、ここに自分の名前をぜひとも載せたいぞ。今はとにかく左足付け根の痛みをとって、「おんたけ100キロ」に備えなくてはね!!!
 翌日は、朝からバイクの1人錬。息子は西京極で試合(京都高校総体)。いつものとおり、水尾〜越畑〜日吉でこの日は、京丹波町〜須知〜中山峠〜372号〜るり渓〜亀岡〜老ノ坂〜桂坂の105キロ。帰ってから奥様と2人でランチに出掛けて、そのまま西京極陸上競技場で息子の応援に行って来た。来週は、比叡山HC。息子も一般でデビュー戦だ。結果はともかく、親子で同じコースをもがきたいな。