王滝村ダートマラソン

 9月13日(土)は、長野・王滝村でOSJダートマラソン42キロを走る。コースは、この前の「おんたけ100キロ」と重なる部分もあり、だいたいのイメージは出来る。まぁ、とにかく20キロ登って20キロ下るだけの単調なコースかな。転倒だけ気を付けて行けば、そこそこの成績は残せるだろう。
 8月31日(日)は、ロング練習。いつもの唐ト越→馬堀→保津→明智越→神明峠→水尾→米買い道→落合→清滝→嵐山→上桂→竹林道→桂坂コース、6時間。今度、王滝で履くモントレイルのバハダの具合を確かめつつのボチボチ練習のつもりだったが、けっこうしんどかったな。まだ、左足付け根に少し痛みがあるものの何とか走れるようにはなって来ている。