栂池ヒルクライム

今年も息子と2人で信州旅行。去年と同じお宿、高嶺荘にお世話になった。とても親切なおじさん、おばさんの宿で地元野菜を使った料理はすばらしかった(自転車レース以外で、家族で遊びに来たいくらい)。でも、レースはさんざん…。左足の捻挫でここ2週間、ろくに練習出来ずだったので、まさにその結果。1時間8分13秒、60位(85人中)だった。まぁ仕方ないな。スタート直前に、チームメイトのバタやんが声を掛けて来た(来てるの知らなかった)。久しぶりにルパンジャージが複数名(息子と併せて3人だけどね)。ちょっとうれしくなった。
 次は、7月5日の西日本実業団。今度は、有ちゃん、バタやん、三田ちゃんが出る。息子も見学に来ると言う。とにかくしっかり足を治して、走りたいね。