福知山マラソン

 2時間52分18秒と過去、最低タイム。といっても、今の感じではこれで精一杯?かな。
 敗因は、3つ。①レース直前にアミノバイタルプロを3パッケージ(180キロカロリー×3)も飲んだことで、インシュリンショック状態になったこと。スタート直後からありえないほど体が重くて、汗ダラダラ。10キロまで、もう限界なほど苦しかった。②体重が落せていない。目標体重57キロに対して、当日60キロ。最近、筋トレを毎日のようにすることで、筋肉量が増えたことで体重がなかなか落ちない。筋肉は重いからね。③最後は、単に練習不足!だ。
 苦しい走りの中、途中でチームメイトのI上さんの声援。なんとかゴールだけは!という気持ちになれました。ありがとうございました。
 別府大分毎日マラソンには、万全の調整で臨みたい。