久御山マラソン

は、さんざんな結果。36分43秒で50歳代2位。なんと!のタイム。年代別優勝を誰かに明け渡したのは、10年ぶりくらいかな…。スタートから体が重くて、前に進めなかった。家に帰って体重を量ったら、!!!61キロ。気が付かないうちに3キロもオーバーしていた(ここのところ、エビ満月にはまっていて、調子に乗ってパリパリ食べまくっていたし。いろんなメーカーのエビ満月をお取り寄せして、毎晩、パリパリ。。。)。身体が重いのは当たり前だ。で、翌日月曜日から減量…(禁エビ満月!)。昨日までの3日間で△2.6キロ(58.4キロ)。大会まであと4日。目標は、≦57.0。1週間でマイナス4キロ以上。なんとかしなきゃね〜。あぁぁぁ〜〜〜〜〜。今日は、練習帰りに「仁左衛門」でサウナだ。