ひとり錬

 土曜日は、朝8時からリンリン野田さんへ行って、リアのシフトワイヤーを交換。トップ側に入らなかった原因は、切れかかったワイヤーがシフトレバーの中でカエリのようになって、ワイヤーを緩めても戻らなかったことだった。
 よって、チーム練習は出遅れ参加。周山街道〜赤橋〜佐々里と周って、13時過ぎにサンダイコーで休憩していたOM師とKちゃんに会えた。チーム練は、すでに終了。その後は、3人で神吉方面へ。やっぱり、ひとり錬では、活!も克!もない。試合やら雨天やらで、なかなかチーム練習にならないこの時期、だからこそ是非とも参加したい。
 ◇金〜日の走行距離 171キロ
 ◇金〜日の平均体重 59.5キロ
 ◇金〜日の主な食事 ゴーヤチャンプル・お好み焼き・ジンギスカン
 ◆月〜木の目標 LSDトレーニン