ふたり練習

 土曜日(13日)は、T監督とふたり練習。9号線「仁左衛門の湯」駐車場で落ち合い、まずはそこから京大桂キャンパスへの登坂を53×19固定シッティングでじっくりと3本。その後、「洛西ふれあいの里」周辺でスプリント練習。最後は、成章高校横の激坂を仕上げに1本、登った。この日は午後から用事があった。こうしたとき、短時間に集中して練習ができるのは◎だ。T監督に感謝。
 で、日曜日の午前は、長男君が通う陸上教室の閉校式への付き添い。(あ〜今頃、みんな嬉々としてチーム練習してるんだろうな〜)(天気がいいな〜)と思いながら椅子に座っていた。だから家に帰るなりジャージに着替えてGooooooo!!!。水尾〜日吉〜園部〜亀岡、気持ちよかったけど、これって黄砂?目がショボショボ、咳きがケホ、ケホ…。暖かいのはうれしいけど、花粉&黄砂はかないません。
◇週間走行距離 248キロ
◇平均体重 61.0キロ