天気↓↑

 24日(土)は、T監督と約束していたが二日酔いでダルダル。そんなに飲んだつもりもなかったのに…。T監督には、「自主練にします」連絡。まあ、せっかくの休日だし、明日は日吉ダムラソンにいく予定なので今日しか乗れない!ってことで8時過ぎから越畑〜日吉方面へ。愛宕山が雲に覆われていたので小雨くらいは覚悟して出発したが、日吉はザーザー雨…(さ、さ、さぶぶい〜)。桜も終わり、ツツジも咲いているのにこの寒さ!
 で、翌日25日(日)は、家族みんなで日吉ダムラソン。で、で、昨日あれだけ寒かった日吉が今度はなんちゅー暑さ!雲ひとつない晴天(体がおかしくなりそうや)。素晴らしい天候で申し分のないランニング日和だったが、この天気の↓↑はものすごい感じ。
 試合は、男女小学生の部3キロに3人が出場。長男が、12分01秒で8位だった。3人とも楽しく走ってくれているのが何より楽しかった。後は、スーパー銭湯+王将でしめくくり。
 ◇週間走行距離 184キロ
 ◇平均体重 61.4キロ