天気上々

 GWに入りようやく気温が上がってきた。体調も上々だ。毎年のことだが、日焼けするような陽射しになりだしてから心身ともに上がって来る感じがする。冬場はマラソンシーズンなんで体調はそれなりに整えているが、通年でみるとやはり暑い季節が好調な感じがする。夏場の北海道マラソンなんかに出場したら、結構いい成績がでるかも?
 GWは、4、5日とチーム錬。天気上々、体調も上々だ。佐々里も楽しかった。この2日間、N田くん、K本くん、新しい知り合いが増えたこともうれしい!OM隊長や、N口くん、T監督、K賀ちゃん、チームメイトと競り合える!これがまた楽しい。今のところは、やはり千切る力が欲しい。集団から一気にスピードを上げて100Mは飛び出せる力が欲しい。(20〜30Mだと追いつかれてチ〜ンだ)それから高速巡航力。集団がペースアップしても楽に付いて行ける力。自分が先頭に立てば、集団を小さくするような加速力。欲しいものばかりだ。
 ◇週間走行距離 234キロ
 ◇平均体重 62.0キロ