猛暑三昧〜

 この土日は、OM隊長は松川へ、監督はアクシデント!(お大事にしてください)ということで、1人練×2になった。2日とも越畑から日吉に出て、そこから持越峠〜宇野〜矢代〜佐々江〜神吉〜日吉の1周27キロコース。この周回は、道幅・路面の状態とも満足、人や車に会うこともほとんどなく、気持ちよく走れる。んーが、この2日間は強烈な暑さとの戦いだった。ボトルの1つを掛け水にして、ヘルメットの上から水を掛けないと、頭が何だかズーンと痛くなってくる(ヤバイじゃん!)ドリンク補給ばかりでなく、頭を冷やさないと危険!ボーッとしていたら事故にもつながりかねない。
 中地から神吉に抜ける峠を登っていると、(ルパンジャージ!?)久し振りのM本ちゃんとすれ違った。
 ◇週間走行距離 バイク317キロ ラン70分
 ◇平均体重 61.2キロ