生駒チャレンジ登山マラソン

 今年は、2時間31分15秒だった(とりあえず壮年の部で優勝)。去年と比べ1分34秒落ち。まあ今の感じからすると、去年同様の仕上がりになってきているのかな。で、調子が良かったはずなのに、去年は福知山マラソン…失敗、別府大分マラソン…失敗、なんて結果だったんで、そこまで同じにならないようにしたいもんだ。
 今週末は、京都駅伝。スターター門川市長さんの号砲で桂川自転車道を走る駅伝だ。今年は、長男君も3キロ区間で走るかも?(今のところ補欠)。どっちにしろ親子で楽しみたいな。試合後は、家族でスーパー銭湯+王将だ。これが楽しい。
 ◇週間走行距離 ラン640分(125キロ)
 ◇平均体重 57.4キロ