秋風の愛宕山

 16日(土)17日(日)の2日間は、水尾〜神明峠折り返しの30キロ×2だった。日曜日は、神明峠前で越畑から下ってきたT監督とすれ違い、ちょっとおしゃべり。ニューマドン+電動デュラ!ものすごい物を見せてもらった(これで博多クリテでガツン!とやってきてね)。
 秋風に冷たさが感じられるようになってきた愛宕山周辺。なんとも気持ちがいい。ランニングをしているとマイナスイオンが体中に満ちていくようだ。こうした遊び?ができる自分を嬉しくも思うし、恵まれたことに感謝だ。
 今度の日曜日(24日)は、生駒山チャレンジ登山マラソン32キロ。去年は、2時間29分で壮年の部1位、総合2位。今回は、あまりタイムにこだわらず楽しめるような走りにしたい(なんせスピードが出ると危ない)。
 ◇週間走行距離 740分(132キロ)
 ◇平均体重 59.2キロ