なんじゃこの腹痛は!

 27日(木)の深夜、いきなり激!な腹痛!!!しかも吐き気も〜。あまりに過激な痛みに廊下にうずくまったまま朝…。その日はなんとか会社勤めを果たしたが、その夜、またもや深夜2時くらいから激痛。朝、明るくなるまでヘトヘトになってしまった。さすがに午前中は会社を休んで、午後からお勤め。明日からGWだと喜んでいたのは、26日までのこと。結局、29、30、1日とず〜っと腹痛と下痢にお付き合い。体力消耗の極みだ。次男坊も俺とウマが合うのか一緒になってゲゲゲ状態。病院に行った次男は、胃腸風邪と診断されたが、…なんだか???ユッケは食べていないが…。
 GW後半は何とか、遊びたい!明日(3日)は、潮干狩り。5日は、彦根城ひこにゃんに会いに行く。その2日を家族に割り当てて4日は、朝からず〜っと練習だ。
 ◇週間走行距離 34キロ、ラン50分
 ◇平均体重 量っていない