Zippyのみなさんと

 5月4日(水)、1人でフラフラと越畑〜日吉に行くと、ダムの所でZ会のみなさんに遭遇。「F野さんやないですか〜」の声に振り向くとK屋ちゃん、ONちゃん…。一緒に行こうと誘われたが、今日は1人な気分だったのでお別れ。その後、今度は美山道の駅でまたもやZ会のみなさんと遭遇。さらにレグルス隊も…。何だか知り合いによく会う日だ。結局、Z会のみなさんと佐々里を登って…京北〜日吉〜亀岡で173キロ。
 7日(土)は、1人佐々里…。コースはほぼ同じ。162キロ。西日本実業団が1カ月後だっちゅーのに、先週の腹痛もあり何だか体調が上がってこない。やや焦り気味。
 ◇週間走行距離 352キロ、ラン0分
 ◇平均体重 59.5キロ