紅葉峠周回

 日曜日(15日)、本来ならば「しらびそ高原ヒルクライム」の日だった。もう、そんな時期かと考えてしまう。試合に出ていないまま月日が経っていくので、今の自分がどうなのかさっぱり分からない。んで、この日は、K賀ちゃんと2人で朝8時に松尾橋ファミマで待ち合わせだ。コースは、水尾〜越畑〜紅葉峠周回。水尾〜越畑は、そんな気分の俺だったので、ずっとアウターで登りまくっていたが神明峠過ぎでK賀ちゃんに前に出られ…、でも、意地で付いて行って最後に競り合いで負け〜。次に紅葉峠。新しくできた道をゴーゴー風切りながら下って行って、紅葉峠を登ってくるコース。これを3周回。そして、すべてアウターだ。とにかく非力系男子の俺は、アウターが踏めるようにならないと!K賀ちゃんとの練習は、昼から2人とも用事があったので時間としては短かったけど、とても濃縮系コッテリだった。3周回中、ほとんどしゃべらずひたすら競り合えたのが良かった。
 ◇週間走行距離 179キロ、ラン210分
 ◇平均体重 60.0キロ