比叡山

 先週の富士山とは違い、今回はチームメイトと出場。E1クラスは、K賀ちゃん・ARIちゃんとで3人、E2が松ちゃん・大ちゃん、そして応援で監督殿だ。やっぱり人数がそろうと楽しい。
 と、いいながらレース結果は××だった。24分31秒の30位。リザルトに出た前後の選手名からすれば××××という感じではないが、何だか力が出せないまま苦しくなっている感じがする。練習が足りないんだろうな。でも、今回はOM隊長からのアドバイスを生かそうと無理に重いギアを踏まず回転を優先した結果、何かヒントが得られたような気がする。去年、今年と練習では出来るだけアウターを踏むようにしてきたが、去年、今年ともヒルクライムのタイムが遅くなっている。練習不足ばかりではなさそうだ(HCの試合でもつい重いギアを踏んでしまう)。2週間先は乗鞍ヒルクライム。初心に帰り、回転重視のペダリング練習だ。
 ◇週間走行距離 101キロ、ラン0分。
 ◇平均体重 60.2キロ