ようやく?

膝、左足内側副側靭帯(何か漢字だらけ)の痛みが少し和らいだので、今日から通勤ランを再開した。本当にソロリソロリと走るのがやっとだ。昨日、日曜日に奥さんの買い物に付き合って車の運転をしていると、10人くらいのランナーが洛西Nタウンの中をランニングしていた。本当〜にうらやましい!調子がいいときは絶対にそんなことを思わないが、ケガをしてしまうと本当〜に走れる喜びを痛感してしまう。
 今週末の生駒チャレンジマラソンは、DNSしかない。気持ちが落ち込むが、仕方がないな〜。出場するT監督の健闘を祈念してます。楽しんできてください。
 ◇週間走行距離 0分(0キロ)
 ◇平均体重 60.8キロ