その後

 丹後100キロの後は、古傷の左ハムがちょっと肉離れ?のような感じで痛い。16日以降ずっと練習せずに来たが、21日(土)は、調子を見ながら再開…。桂坂〜竹林道〜苔寺東海自然歩道〜嵐山〜松尾山〜ロータリー〜苔寺〜竹林道〜桂坂をゆっくり走ったが、帰りは痛みが出て来てやれやれの姿での帰還だった。次の日曜日は、桂坂の外周道を走ってみたが、2周回でアウト…。やっぱり痛い。月曜日は、走るのを止めて桂坂〜竹林道〜山田〜唐ト越〜リョウブ坂〜桂坂を散歩した。2時間30分、ちょっと痛みはあったが歩けない感じではなかった。今日、24日も練習は休み。まぁ、明日から、また、ぼちぼちとチャレンジしてみようかな。