夜行走

 日曜日(6日)午前0時に山田口セブンイレブンでT監督と待ち合わせ。なんせ初めてのナイトランなので、ちょっと緊張した。コースは、ここから苔寺→右手に入って、松尾山→嵐山→ロードを走って試み峠を越えて、清滝→月輪時方向に走って、高雄→ここから京都一周トレイルに入って、沢ノ池→氷室→夜泣き峠→静市ローソン、ここで一応、練習は終了して(4:30)→柊野→加茂川添い遊歩道→高野→鴨川添い→四条大橋(5:50)、だった。松尾山付近でいきなり、イノシシに遭遇するわ、足元は滑るわで、ハラハラドキドキしていたが、やっぱり徹夜で走ると体力の消耗度が違うな〜。全コースで40キロ程度だったのに60キロくらいは走ったような疲労感(なるほど〜)。いい経験になった。帰りは、監督と四条河原町駅から阪急電車に乗って帰ったが、まぁ着替えも背負っておいた方がよかったかな。
 20日は、いよいよ本番だ。台風8号の今後が気になる。がけ崩れなんかで試合中止にならなきゃいいけどね。