全日本マスターズ駅伝

 今年は、山口県きらら浜での大会。京都駅八条口に7時半に集合して、いつもの顔ぶれのみなさん(じっちゃん、ばっちゃんばっかり)とワイワイとバスの旅…。今年は、M35クラスで待望のH本君が参加。なかなか入賞出来ない京都チームだが、今年は8位以内に入れる?かな。
 レース当日の朝は、前日と違ってほぼ無風。確かに寒いが、ナイスなコンディションだ。俺は、3区5.2キロ。左足首にちょっと不安があって、ここのところロクに練習出来ていない分、不安…。だったが、なんとか区間6位でタスキをつなげられたのでヤレヤレな感じ。タイムは、18分00秒だったので、5キロ換算すれば、17分30秒くらいか…。まぁ今の調子だとこんなものだな。
 今週末は、京都マスターズロード(10キロ)。そして来週は、いよいよ防府読売マラソンだ。がんばらねば!
 で、駅伝京都チームは、やっぱりH本君の活躍で7位と久しぶりに入賞出来た。よかった。