しっかり練習

 14日(土)は午前からの雨があがってから、バイクで出走。いつもの水尾〜越畑〜旧紅葉峠〜八木〜保津町〜老ノ坂〜桂坂コース、55キロ。まぁとにかくちょっとでも乗っておかないとね。
 15日(日)は、8:00に愛宕山登山口に集合。O師匠とT監督の3人。来週の新城トレイルに出るT監督と俺にO師匠がトレーニングをプレゼントだ。登山口から月輪寺に向かって〜梨の木大神〜首なし地蔵〜竜ヶ岳〜愛宕山裏〜水尾〜荒神峠〜愛宕山〜参道で、元の登山口に帰って来た。荒神峠から愛宕山参道への登りでは足にきてしまってアウト!O師匠やT監督に置き去りにされてしまった。参道を1人で降りていると、向うから手を振る人…!?なんとI西君じゃないか。みんな、楽しんでいるね。今日は、O師匠のプレゼントに感謝。とてもいいコースだった。
 今度の日曜日は、新城トレイルだ。かなりハードなコースらしい。こけないようにしないとね。