ようやく練習できそうかな?

11日(土)は、朝遅く9時15分スタート。桂坂野鳥の森公園を登って唐ト越→丁塚→苔寺→松尾山林道→ロータリー→松尾山→嵐山→苔寺→上桂→竹林道→桂坂、のいつものコース。朝からめちゃ暑くて、体が動かない。というか吐きそう…。熱中症?ドロドロに汗が出るけど、なんだか熱が体にこもっている感じで、異常にしんどい。7週間ぶりに走っているせいか?あまりにしんどくて、今週末の「おんたけ100キロ」に向け不安が、モヤモヤと湧き上がってくる。左足の土踏まずあたりにまだ痛みがある。どうなるやら…。
 「おんたけ100キロ」は、レースと考えず、とにかく完走目標だな。なんせ、月曜日から中国出張だし、日曜日(19日)の昼くらいにはゴールしたいな〜。