おんたけ100キロ

11時間23分50秒、総合27位…。まぁ目標の完走は出来たが、とにかく苦しかった。のは当たり前か…。希望ヶ丘で捻挫して以来、まともな練習が出来ず、ようやく走れる状態になっての出場。どちらかというと完走というより、リタイアへの不安を抱えながらのスタートだった。前半は、無理をせず下り坂も慎重に走って、転倒は無し。30位前後を走っている感じを意識し、このままゴールまで行けたらな〜っと考えていたが、後半、70キロくらいから、もうしんどいの何の!登り坂も苦しくなり、つい歩いてしまう。最後の関門手前では、右足の爪がめくれてしまって、痛みで走れない。残り5キロは歩いてゴールにたどり着いた。これから、なんとか立て直さなきゃ…。
 で、日曜日の夜10時に家に帰って来て翌朝、5時から関空へ出発。ここから1週間、中国出張…。上海から大連へ。月・火・水くらいまでは、激疲れ!(当たり前か)。体調、悪〜〜〜。
 ちょっとやり過ぎかな…。