ムダ足

 熊野3day's・・・3日間続けてレースをすると、さずがに自分の出来ていないところが自覚できる。とにかくコース状況を考えた位置取りが出来ていない。加速力が劣るんだから、インターバルのかかる箇所でこそ集団の前方に潜り込んでおかなきゃいけないのに、前にいる意味が大してない平地で前をウロウロして、それで疲れてちょっと後退・・・。その後の小さい登りや直角コーナーで後方を走ってしまい、毎度毎度インターバルが厳しくかかり、無茶!ムダ足。集団の後ろにいる時、前にいる時・・・、これをコース状況や自分の実力によって、考えて動くってことか。
 ◇月〜日の走行距離 188キロ
 ◇月〜日の平均体重 59.3キロ
 ◇月〜日の主な食事 焼サバ・肉味噌炒め・豚生姜焼き・刺身・スパゲティ・鰹タタキ・うどん・肉野菜炒め
 ◆月〜木の目標 短い登坂練習