可能性

 テレビ番組で今季バッティングが好調な野球選手へのインタビューが放映されていた。打撃好調の理由は、グリップエンドの形を変えたことらしい。スイングにゆとりができ、変化球にうまく対応できるようになったそうだ。今までプロ選手として活躍してきた末でも、ちょっとした工夫で見違えるような選手に成長することに心惹かれる。
 土曜日は、T監督と2人で佐々里。ピラティスを含めていろいろと教えて頂いた。感謝。ポジションやフォームのちょっとした変化で、今よりも大きな力がスムーズに出せるようになる!そんな可能性こそが、実験的で楽しい。佐々里、17分52秒。
 ◇金〜日の走行距離 143キロ
 ◇金〜日の平均体重 60.0キロ
 ◇金〜日の主な食事 酢豚・すき焼き・手作りギョーザ・炒飯
 ◆月〜木の目標 股関節を意識した回転3