富士山

 結果、52分29秒と前年より36秒遅れ、21位だった(残念)。今回は、1枚でも重い目のギアをゆっくり踏んでいくことにしていたので、スタートからの登り直線では、周りの選手がクルクル回して、ゼーゼー息を荒げる中、「うんとこしょ、どっこいしょ」ちゅー感じで登っていくと、どうだろう結構、足に疲労がたいして溜まっていない状態で馬返しまでたどり着いた。激坂通過(8.4キロ)後、行けるか!と思いガツガツっとダンシングで踏み出すと、あれ〜っという間に乳酸が発生し、失敗・・・。最後まで冷静に「うんとこしょ、どっこいしょ」で行くべきだったかな。
 ◇金〜日の走行距離 124キロ
 ◇金〜日の平均体重 58.9キロ
 ◇金〜日の主な食事 豚シャブ・カレー・糸ヨリのソテー・サシミ
 ◆月〜木の目標 耐乳酸力をつける