DNF

 残念、ゴールまで競技が続けられなかった。最終4回目の登坂の第1関門でアウト。3回目の頂上で先頭と9分40数秒も離れていたんで、ダメモトで下っていったが、そのとおりの決着だった。ゴール前でサポートするWちゃんの掛け声からすると、1周回あたり登りで2分20秒+下りと平地で1分=3分20秒のタイム差×3になる。周回を重ねても1周回のタイム差が広がっていかなかった(ちょっとだけ縮まった?)のは、少しだけ救われる感じだ。
 登り方、下り方、平地の走り方・・・、他の選手を見ていると勉強にもなるレースだ。混戦にならない小川村ならでは、と思う。来年は、是非とも完走したい!
 ◇金〜日の走行距離 32キロ
 ◇金〜日の平均体重 59.8キロ
 ◇金〜日の主な食事 キムチチゲ・鰆の西京漬・鶏肉の照焼・牛肉炒め
 ◆月〜木の目標 美麻ロードに向けて、アップダウンのインターバル