ゼッケン番号

 2月7日別府大分毎日マラソンのゼッケン番号が発表された。185番、国内外招待選手15名を除いて85番目という意味の数字だ。スタート位置は6列目向かって右から6番目だと思う。今年の招待選手は、サブテン(2時間10分以内)がズラリと並んでいた。ダニエル・ジェンガ選手(ヤクルト)や諏訪利成選手(日清食品)もいる。いつもの別大マラソンとはちょっと違う雰囲気がある。試合全体がハイペースな流れになるのは間違いない。俺のようなヘボヘボでもその流れに乗れれば、好タイムが期待できるかな。
 足の痛みは、何とかなりそう?な感じだ。今週末は、久御山ラソン(31日)に出て、10キロを走る。別大マラソンへの最終調整。
◇週間走行距離 610分(115キロ)
◇平均体重 58.8キロ