平地走

 4日(日)、チーム練は4人。OM先生、T監督、S司君にオレ。なんか濃い感じ。もう少しメンバーが増えるかなと考えつつも9時20分頃にガレリア亀岡をスタート。
 練習入り口の372号線。最近、ここではとにかくガツガツと前を走るように心がけている。平地でどれだけスピードが出せるか、そしてそのスピードを維持できるか!ペダリングとパワーの問題だろうが、そこを意識しながらグウォーッと先頭でがんばるようにしている。この日は、48〜49.5キロだった。目標は、やっぱり50キロ超。スプリント力がない分、ロングスパートで逃げ切る?力が欲しいな〜。
 で、登りはT監督にズバッと切られ、後はOM先生にズバズバズバッと切られまくって、本日の練習は終了。
 今週末は、いよいよ試合がはじまる。去年の伊吹山は、散々な結果だったが今年はどうなるか。ちょっと緊張。
◇週間走行距離 255キロ
◇平均体重 61.2キロ