この土日

 土曜日(10日)は、チーム練。102キロ。日曜日(11日)は、1人練。105キロ。朝、集合場所の流れ橋に到着したのが8時8分。!?誰もいない!?遅刻で置いてけぼりか〜っと思い、大正池へ向かった。たぶん、大正池の登り途中で合流できるだろうと思っていたが、姿が見えない。じゃあ、和束ローソンか?っと思い、ローソンに着いたが誰もいない。もうしゃーないなあ…と思っていると雨がポツポツと降り出した。(こりゃあ、まずいなあ)で、もう合流することは諦めて、そこから泉大橋へ向い自転車道で帰ることにした。でで、やっぱり雨に襲われ、名神あたりでゲリラ攻撃に見舞われた。バシバシバシ!!!顔や腕が痛いほどだった。ドボドボドボ…。T監督と違い日頃の行いが悪い?
 再来週は、小川村ロードだ。これからの2週間、暑さ対策とスタミナをつける練習だ。今年は、完走したいな〜♪
 ◇週間走行距離 338キロ
 ◇平均体重 61.5キロ