暑さ対策

 先週からランニングを始めた。暑さ対策だ。6カ月ぶりに走る感覚は、「重い〜!」っちゅうだけ。膝や足首に変な重さが加わらないように慎重に走る。3日目になるとほんのわずかだが、重さがマシになってきた。もう汗、ダラダラ…どころでなくバケツで水をかぶったようにドボドボに汗まみれになってしまう。汗の量も少し減ってきたかな。小川村ロードまで1週間だ。あと2日は、ランニングをして大汗をかいておきたいな〜。
 土曜日(17日)の練習は、リアブレーキのワイヤーガイドがいきなりボロッともげてブレーキがかからない状態でDNS。練習を休んですぐにリンリンで修理してもらった。(小川村の試合中にもげていたら?と思うとラッキーだ)日曜日(18日)は、1人練。日吉〜持越峠〜神吉2周回をして105キロ。月曜日(19日)は、京阪奈ロードへ自走で応援に行った。帰りの自転車道は、まさにフライパン状態だった。103キロ。
 ◇週間走行距離 バイク213キロ ラン200分
 ◇平均体重 60.5キロ