チームメイト

 日曜日(22日)は、久し振りのチーム練。ガレリアに4人(監督・Nやん・Dちゃん)、と少ない人数だがやはりチームメイトと走ることに、なんだか嬉しくなる。コースは、ちょっとショートぎみで湯の花〜中山峠〜丹波マーケス〜日吉〜宇津峡〜神吉〜京北〜周山街道の100キロちょい。走り出したころは、曇りで「今日は昨日からしたら楽や〜」なんて言っていたが、日吉に着いたころにはガンガンの晴天!酷暑!コクショーだ!帰りに中川郷でOM隊長と出合ったことが、また、なんだか嬉しかった。ここ最近は1人練ばかりなこと、練習中あまりの暑さでヨレヨレになってしまうこと…、どうも気持ちが上がってこなかった。調子の良い悪いはさておき、とにかくチームメイトとジャージ姿で会うことはモチベーションを維持してくのに大切なことなんだな〜なんて感じた。
 ◇週間走行距離 バイク410キロ、ラン80分。
 ◇平均体重 60.2キロ