118キロ、Ave.30.7の旅

 ♪追いかけて〜追いかけて〜、みたものの…1人旅の1日だった。
 朝8時のサンダイコー。何だか様子が変?(集合時間、間違えたっけ?)携帯でBBSを確かめると「8時にガレリア」だ!(ひぇ〜)今日は車で来ていたんで、あわててガレリアに向ったが、到着したのは8時40分。当然に誰もいない。OM隊長が「中山峠を下りたところ」で待っていてくれるっちゅーんで、9号線を辿って丹波マーケスから逆走してみるが合えず…。こうなったら、こっち方面を走っているだろうって決め付けてひたすら走る。丹波胡麻駅〜牛のいるところ〜下山駅〜宮田〜藤坂〜173号線〜372号線。走りに走って118キロ。亀岡ガレリアに戻ってきたときは、先週に引き続き死人状態だった。
 ちゃんと、時間・場所は確かめなきゃね!基本だよ〜。
 ◇週間走行距離 203キロ ラン320分
 ◇平均体重 60.2キロ