松尾山林道

 福知山マラソンの後、2日休養して26日(土)から練習再開。土・日ともに松尾山林道を登って頂上で折り返してくる定例のコース。土曜日は、気温の寒暖差が大きかったせいか頂上では雲海が出ていて、見事な風景だった。この絶景、こりゃ写真を撮って帰ろう!と思って携帯で撮った後、その携帯がツルッと手から躍り出て!カチャン〜…。これまた見事に液晶画面が割れて電源も入らない。あぁぁぁぁ…。携帯は、しばらくauで入院するはめに。
 日曜日の夜は、ルパンの忘年会。今年はこれだけ大勢のチーム・メイトの顔が揃ったのははじめて?とにかく意気の揚がる忘年会だった。楽しかった。よく飲んだ。
 ◇週間走行距離 720分(122キロ)
 ◇平均体重 59.6キロ