仕上り状態

は、まずまずかな〜。日曜日(22日)は、桂川自転車道を南下して御香橋(京阪八幡駅)で折り返して、38キロ。追い込むつもりだったので、しんどくなってもジョグをせず、最後までグイグイ走った。まぁ、走り切れたかな。帰宅最後の桂坂中央通りの登りはかなりきつかったけど。
 別府大分マラソンのゼッケンは263番。大会HPのエントリーリストを見ていると、!!!俺の2人前(261番)に「猫ひろし」の名前…。確か猫君の自己ベストは2時間37分、今回の俺の参加記録も37分。こりゃ今年は、きっとテレビに写るなと何だか違う期待をしてしまった。
今週末は、久御山ラソン10キロだ。別大への最終調整。いい走りをして、気分よく別府入りと行きたいところだ。
 ◇週間走行距離 720分、110キロ
 ◇平均体重 56.9キロ