新年会

 2月後半になっての新年会。久々のチーム・メイトの顔ぶれにいよいよ自転車シーズンが始まったという感じがした。みんな元気だ。やはりチームの空気を吸うと、ヤル気が出てくる。去年は、震災とそれに伴った生産調整、監督・大ちゃんの事故…、なんだかんだとあってなかなかチーム練が出来なかったが、今年はやっぱりチーム練だ!と、KOUちゃんも3田ちゃんも、口をそろえて「チーム練でないと」と言っていた。
 久しぶりに乗った自転車は、まだ、あちこちが路面凍結していて、コワイ。今週末には、宇治川ラソン(ハーフの部)に出る。バイクとランを混ぜ混ぜしながら、2月〜4月は体作りだ。
 ◇週間走行距離 バイク20キロ、ラン580分
 ◇平均体重 58.4キロ