追い込んだ

 土曜日(7日)は、天気もあまり良くないし、風も強そうなんで…、天気予報を見ると京都北部に雪マーク。こりゃ小浜は無理かな…っと思いつつ、越畑〜日吉〜美山まできて、途中、雪もチラホラ…。と言っても今日、追い込まなきゃ何時追い込むの?っと奮い立たせて一路、小浜へ。強風にもてあそばれながらの8時間11分だった。家を出たのが朝8時、帰って来たのが夕方4時30分。帰ったら、もうヨレヨレで口もきけないほどだった。
 翌日、日曜日は、走友会の練習会。「川よし」から15名ほどで松尾山までの往復15キロ。この日は、元実業団(リクルート)のK美香さんも参加していた。一緒に走りながら、栄養学や自身のことなどいろいろと聞かせていただき、感謝。刺激になりました。この日は結局、「川よし」と自宅の往復も走ったので+10キロ。前日の疲れが残っていたので、もうモウロウとするほどに疲れた。後は、総会(宴会)で飲みまくり!しかも、そのK美香さんが、走友会に入会した!何だか、凄い…。
 ◇週間走行距離 バイク270キロ、ラン520分
 ◇平均体重 58.2キロ