桜咲く…か

 15日(日)は、ガレリア9時で、大ちゃんと2人。いつものとおり372号〜中山峠〜日吉〜紅葉峠〜日吉。で、この日はここから持越峠〜神吉〜亀岡〜老ノ坂、とぐるっと回ってきた。125キロ。2人とは言え、やっぱりチームメイトと走るとそれなりの集中力がいる。楽しい…。1人で走ると、ついだらしなく走るときがあるが、そうはできない。集中して走る区間と流す区間をそれとなく分けて走ったので、途中、大ちゃんとトレーニングや食事のことなどおしゃべりもでき、とても充実した練習になった。桜もきれいだ。来週は、さすがに桜も散るだろうから、この日の練習は最高のロケーションだった。走りの方は、まぁまぁっといったところ。今シーズン、俺の桜はどこかで咲くか?
 ◇週間走行距離 165キロ、ラン240分
 ◇平均体重 58.0キロ