久しぶりのチーム錬

 監督からのお誘いで久しぶりのチーム錬?朝7時30分にガレリアに行くと、監督と松ちゃん…、3人だけのチーム錬だった(何だかさびしい…)。ここのところの雨もあるので山道は避けて、紅葉峠〜日吉〜るり渓〜亀岡コース。集合時間を早くして暑くならないうちにと考えての練習だったが、暑い!凄まじく汗だくだ。汗でドボドボになりながらも紅葉峠でもるり渓でも松ちゃんが、ねばる!いったん抜いてもまた抜き返してくる。ヤル気満々だ。人数は少なくてもやっぱりチーム錬には変わりない。結構、追い込めた4時間、90キロだった。
 前日の土曜日(21日)は、1人錬。水尾〜越畑〜日吉〜紅葉峠〜八木〜亀岡の85キロ。同じようなコースでも1人錬では、たいした負荷もなくチータラ走り…。夏場は、今回のように早めの集合で午前中に切り上げる、コンパクトで負荷もある練習がいいな。
 ◇週間走行距離 バイク255キロ、ラン0分
 ◇平均体重 58.5キロ