比叡山ヒルクライム

 体が重たい結果そのもの…。19日(日)から中国(上海・大連)に出張で毎晩の飲み食い…。練習も出来ない上に体重増加。1週間で3キロ増えれば、キレもない。
 そんなんでレースは、最後尾でスタート。ここはヒルクライム?の距離なので前半に全員グイグイと登って行く。まぁとにかくマイペースで行こうと思っていたら、1キロ目で後ろを振り向いたら、2人ほどしかいない…(ありゃ〜50番目くらい?)。ここからボチボチと数えながら抜いていくかっと決め込んで、さらにマイペース。体が重い…。12〜3人抜いたところで、だんだんと抜けなくなる(4キロ地点)。やはり、前半のボチボチ走で差が付いた分、目の前に数人いても、もうなかなか追いつけない。結果、25分46秒(32位)と前回より1分以上遅い結果だった。
 次は富士山ヒルクライム。ここら辺でちょっと気持ちを入れないといけないな。