さらに同じく

今週も50キロコース。野鳥の森→唐ト越→馬堀→保津→明智越→神明峠、で、ここで下っていると後方から聞きなれた声、「F野さ〜ん」!!監督とO江師匠だ。こんなところで出会うと、何だかうれしい。それから3人でペラペラしゃべりながら水尾へ。農協の自販機のところで地べたに座っていっぷく。練習だといえ、何だかガキの遊びのようで楽しい。そこで2人と別れて、水尾→愛宕→水尾別れ→清滝→嵐山→松尾。で、松尾橋東詰めのお春ちゃんの店をのぞいてみたら、マスターさんが1人。みなさん、TTの練習に出掛けているとか。マスターさんとペラペラしゃべった後は、松尾→上桂→竹林道→桂坂で帰着した。少し体が慣れて来たのか、疲労感は相当だが痛みはない。丹後100キロまで約1カ月。動画サイトでいろいろと見ていると、緊張とちょっとした不安が湧いてくる。この心のハリを楽しんでいきたい。