いよいよ

丹後100キロが迫ってきた。どうなることやら…。土曜日(7日)は、昼から用事があるのでチャラっと走っただけ。で、日曜日(8日)にそれなりに追い込もうと思っていたら、朝から本降りの雨。でも、仕方ない。ザーザー降る中、7時半にスタート。桂坂→竹林道→苔寺から右に東海自然歩道に入って、松尾山→嵐山→松尾山林道のロータリーへ抜けた。誰とも遭わず、ザーザー雨降る中、走っていた。こんなときに、こんな場所で人に会ったら、ちょっと怖いような気もするが…。あたりは、雨の音と息遣いの音、枯葉を踏みしめる音、ときおり鳥の鳴き声、だけ。静かだ…。1人でもちょっと怖いね。で、ロータリー→苔寺→竹林道→桂坂へ帰着。3時間半、孤独な孤独な1人遊びでした。
 もう、じたばたできない。後は、体調を整えて、いざ!